お便り

2017年9月23日 僕とあなたの会話手段である「絵画」肖像画をなぜかくのだろうか 触れることができない、見ることが出来ない、非現実的な理想像 塗料を使うからこそ表現できる新しい「美」 美しさが共有できなくても、あなたの感じるまままの「美」を見出してほしい、そう願っている
2017年9月15日 現代アート、インスタレーション 空間や風景の知覚をテーマとした作品を発表してきた 現代アートユニット「沖田」による新作展示を行います。本作品は風景の多様な見方をテーマとしており、会場となる空間や、空間を取り巻く周囲の光景を作品の構成に取り入れたインスタレーション作品となっています。既存の空間を構成する要素から抽出した様々な造形やイメージを空間に再構成し、1つの風景に内在する多数の風景を表出させる試みを行います。私たちは日常において、通常は1つの視点から風景を眺めます。しかし、様々な物事によって複雑に構成される日常の風景はいろんな見方により観察することができます。空間の壁面...
2017年9月11日 Cavalierは今年の春に自身で立ち上げたブランドです。今回のコレクションに至ってもそうですが、空間を巻き込んで創り上げるfashionを常に意識しているので、コレクションに描かれている背景、ストーリーも楽しんで欲しいです。
2017年9月8日 フランスの古いものを自分の目で確かめ買い付けをおこなっています。どうぞ遊びにいらしてください。
2017年9月1日 全日全時間帯にKrimgenが在廊し、皆様のお越しをお待ちしております。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ