お便り

2017年7月31日 12人の作家の個性がぎゅっとつまった、iro iro bag ten. 刺繍や、染め、それぞれのこだわりがあるbagたちです。 一点ものの出会いを、この機会にぜひ。
2017年7月28日 通りすがりにずっと気になっていたこの可愛らしいギャラリーで個展が開けることになったとき、「自分の心が在りたい世界で、在りたい自分でいられるように」という祈りを形にしてみよう、と思いつきました。 そうして浮かんだのが、世界を構成する「地水火風空」の五大元素の中心で、小さく、でもしっかり輝くダイヤモンドを「我」に見立てた新作ジュエリー「kokuu」のデザインです。 自分の心が存在している世界をアートで、そして在りたい自分の形をジュエリーで表現した今回の展示空間は、わたし自身にとってとても心地良く仕上がっています。 立ち寄ってくださる皆さんにも、ほんの少し心のほぐれ...
2017年7月21日 原宿の某ギャラリーで偶然知り合った、3人の“なつみ”(当時は絵・アクセサリー・音楽)。 3人居れば何か面白い事ができるのではないかと思い立ち、そのギャラリーにて作品展&ライブを開催。 きっかけのユニークさと作品の個性の違いが好評で、2回、3回と続きました。 メンバーチェンジはあれど、名前が“なつみ”であることは変えずに2年ぶり7回目。 運命的な出会いとしか言えないギャラリー“懐美館”での初開催となりました。 なつみさんも、そうでない方も、お待ちしています♪
2017年7月13日 昨年も満員御礼&ご好評をいただきました「アロマ&キャンドルライフ協会」の作品展示&販売会。香りや色にこだわった手作りキャンドル」を是非ご覧ください。また会場内ではキャンドルやアロマの気軽に参加できるワークショップや、陽が落ちる頃にはキャンドルナイトも・・・!3連休、マルシェで心癒してくださいね!
2017年7月4日 彩グラススタジオの仲間による展示です。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ