お便り

2016年4月17日 4人の造形大生による展示会でした。4人で展示をすることで、負担を減らすこともできます。 現役の学生さんが展示をして今後の糧にしていってくださればうれしいです。
2016年4月11日 渡辺美香さんは、昔バスケットをしていました。今は実業団のバスケットのファンで応援団です。多くの試合を見、エンドラン越しにその写真をとりはじめ発表してきました。写真は無修正です。修正の必要がない写真を選んで発表しています。
2016年4月8日 ラブ高木さんと松川リナさんの展示は布をつかって一部の作品を外の視線から隠すということをしていただきました。 展示にいたるまで、いろいろな話し合いを重ね、よい展示が出来たのではないと思っています。真摯にこちらの意向を受け止めていただき、ありがたく思っております。
2016年4月4日 水野駿太朗さんは社会をみつめています。震災など悲しいことがあります。ざわつく心を抱っこするようにギャラリーを花で一杯にしたいとおしゃっていました。 水野さんは俳優です。演技で表現しきれないものをイラストに描いています。クレヨンをゆびでこすって色づけします。気持ちをその指に込めているようでした。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ