お便り

2017年8月30日 作者のインスピレーションの源である「祖父の庭」をテーマに、植物のドローリングやテキスタイル、スケッチブック、そして今回のために制作した服をフォトグラファー嶌村吉祥丸が撮影しました。 今回のテーマにふさわしい「庭」をイメージし、沢山の花や植物と共に空間を作り上げました。 世界に一つだけの織物の作品販売も行なっております
2017年8月22日 「タティングレースで描く情景や情感、連続模様の美しさを、あなたに。」をコンセプトに活動しています。 また、今回は、自主制作の作品集「ドイリーとことば」の発売記念の展示も兼ねておりますので、作品集に掲載している作品の実物も見られます。ドイリーは「一枚の絵画のような」をコンセプトにしていますので、繊細なものがお好きな方、また美術館や博物館がお好きな方、など、展示は絵ではありませんが、楽しんで頂けると思います。ぜひじっくり、お近くで作品を見て頂きたいです。皆様のお越しをお待ちしております。
2017年8月14日 金属で器を作るとき、ふとした瞬間の佇まいに惹かれます。 道具であることや「器」といった概念を通り越して感じられるのは、有り様や気配という言葉に代わる何かです。 本展では、鍛金という金属工芸の製作法を通してオブジェクトとしての器形を見つめたいと思いました。
2017年8月10日 目で見ると溶けてしまいそうなもの、声に出すと消えてしまいそうなもの。 毎日のどこかに潜んでいる、自分の中にもある、もしかしたら誰かの中にもあるような感覚。 言葉では伝えたくても伝えきれない、曖昧で、後味の残るそんな作品を作っていきたいです。
2017年8月3日 「人と繋がり、場所と繋がり、五感を響かせて日々の暮らしをもっと豊かに、もっと愉快に!」をテーマに、美容や料理、 旅行など、さまざまな切り口のワークショップやイベントを開催しながら代官山を拠点として活動しています。 たくさんの扉をご用意しています。新たな扉を一緒にknockしていきましょう。
1
月別アーカイブ

ギャラリーへのお問い合わせ、ご利用申込みはこちらにて承ります

お問い合わせ